「ネット予約の仕方」

こんにちは。当院長のゆうたろうです( ・∇・)

さて、本日はネット予約の仕方がわからない!って方に向けて、ネット予約の仕方を書いていこうと思います。

まずはネット予約は当院のホームページの項目から飛ぶ行き方と、アプリの欄から飛ぶ行き方の2パターンあります。

どちらから飛んで頂いても、同じ画面にいきます。

まずはこちらの画像を見てください。

上が当院の施術メニューの項目で、下の白や黒ががっている部分が予約できるorできないの部分ですね。

基本的に受けたいメニューの項目をタップするとこのような形で画面が出てくると思います。

メニューによって施術時間が違いますので、例えば、全身整体だとこのような画面になります。

先程の鍼灸施術より白の枠が増えたのが、この画像からお分かり頂けたと思います。

基本的に鍼灸なら施術が約1時間、全身の整体だと約30分ほどですので、鍼灸は1時間前からご予約が取れます。

全身整体なら約30分前からご予約が取れるように設定しています。

自分の受けたい施術メニューに合わせて、この白枠の所をタップすると、予約するか?の確認があり、そのまま進むと、今度はこのような画面になると思います。

画面が切れていて、見にくくてすみません💦

このような画面になると思います。

ここで1からお名前や住所などの情報を入れて予約をするか、リクルートIDで予約するかで、入力の省略ができます。

情報の入力が終われば、後は、確認画面にて最終の確認です。

そこで最終確認でOKを出せば、ここで入力したメールアドレスに予約の完了ができました!的なメールがくると思います。

ちなみに当院は基本的に、予約枠は一人な為、一つの時間が埋まれば、そこは予約ができません。

また、施術が約1時間単位な為、9時半や9時15分と言った細かい時間を刻んでの予約はできませんので、そこはご注意くださいませ。

もし、時間を細かく刻んで、ご予約をご希望の方は、電話かメールでお問い合わせください。

また、どうしてもこの時間が良いけど、黒枠で埋まっていて予約が取れない!って方も、一度、お電話で確認して頂ければ、細かい調整もこちらでできる可能性もありますので、その際はお電話でご相談下さい。

ちなみにネット予約は24時間対応ですので、いつでもお気軽に空いている枠を確認してご予約できるのは便利な点だと思います。

また、当院はネット予約は約1ヶ月前から取れる仕様に設定してますので、そこも便利な所だと思います。

補足として、一度、ネットでご予約を頂いて、万が一、遅れるや時間が変更!って事がおきましたら、お手数ですが、電話でご連絡頂くようお願いします。

当院ではこのようにネット予約、電話予約、メールでの予約の3点のやり方でご予約を受け付けていますので、お好みの取り方で予約をお願いします。

ネット予約はこちらからお願いします。

https://airrsv.net/haripen07/calendar

電話での予約はこちらからお願いします。072−812−3723

メールはこちらからお願いします。kawaisinkyu@gmail.com

また、日頃、こんな症状は鍼灸はどうなの?って事がありましたら、一度、電話やメールでお気軽に連絡して頂ければ幸いです。

では、本日もここまで読んで頂きありがとうございます♪

また次回のブログでお会いしましょう(^∇^)

https://www.facebook.com/yutaro.kawai.7946

https://m.facebook.com/profile.php?id=100009779616677

 https://twitter.com/Xtxn1arfLi?s=09

https://www.instagram.com/kawai_sinkyu/


かわい鍼灸院ホームページhttps://www.kawaiyutan.net/wp/

かわい鍼灸院のブログhttps://www.kawaiyutan.com/pw/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP