【かわい鍼灸院】結婚して2周年を迎えました。

こんにちは。当院長のゆうたろうです( ・∇・)

当ブログが初めてって方は、こちらのアニメーション動画をご覧下さい。

先週、私が鍼灸の修行へ徳島に行く前から、ずっと行きつけのお店に行ってきました。

場所は「寅吉」っていう、寝屋川市駅から少し歩いた所にある飲食店さんです。

https://goo.gl/maps/uyA915JNKzN5d73J9

ここに来たら、毎回、私はここの名物の一つでもある焼きラーメンを食べて帰るってのをしてました。

今回は妻と一緒でしたので、まずはもつ鍋を注文しました。

ここはもつ鍋も有名なお店でして、妻がもつ鍋好きもあり、とても笑顔だったのが印象的です。

ここのお店は、結婚する前、つまり独身時代は、よく一人で通って、カウンター席で、マスターやマスターの奥さんと、色んな事をお話した場所でもあります。

だから、まぁ色な私自身のダメな部分も見せてきた場所だとも言えます。

去年から、妻と結婚記念に予約をして、また通うようになった訳です。

見ての通り、一人と違い、色んな食べ物を注文して、どれも美味しく頂きました。

ここの料理って、基本的に無添加ですから、胃にも優しいですよね。

お酒も確か4〜5杯ほど飲んで、食べてますけど、不思議と胃もたれを起こさないのは、やはり消化しやすいと言えます。

東洋医学を学んでみる身としては、これは非常にありがたいですね。

でっ、前回はもつ鍋を食べた際に、確かちゃんぽん麺にしたはずでしたので、今回はチーズが大好きな妻に合わせて、チーズリゾットにしてみました。

結婚記念日ってことで、ありがたいことにサービスを頂きました♪

阪急で有名なお店らしく、美味しく頂きました♫

これは妻が結婚記念日2周年ってことで、私にプレゼントしてくれた物です。

前回、クリスマスでカビゴンの飴ちゃんを頂いたので、今回はリザードンにしたみたいです♪

今はリビングに飾ってますが、とても良い感じです( ^∀^)

そして、妻が結婚記念日に食べたいってことで、後日、ケーキを購入しました。

こっちは妻が食べたケーキです。

前回のブログを読んで人は知ってると思いますが、今年は年明け早々、妻がコロナにかかり、その流れで私もかかりました。

ですから、非常にバタバタした1月でしたが、無事に結婚記念日2周年を迎えられて良かったと思います。

そして、気がつけば2月。

今は当院はバレンタインデーにちなんで、バレンタインデーキャンペーンを現在、開催中です。

https://www.kawaiyutan.net/news/20230130-3598/

また、メインのブログでは東洋医学の視点から、様々な体の不調の原因と改善の方法をブログに書いていますので、良ければそちらも参考に読んでいただけたら嬉しいです✨

ここでは私自身の実体験をもとに考え方や出来事を書いていますので、良ければまた遊びに来てくださいね⭐️

かわい鍼灸院ホームページ

https://www.kawaiyutan.net/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP