出張施術をご希望の方は

こんにちは。当院長のゆうたろうです( ・∇・)

当ブログが初めてって方は、先にこちらのアニメーション動画をご覧ください。

さて、最近の私事ではありますが、出来事として「中型のバイク」を復活させました。

まぁ復活させた理由は、単純に実家にあったバイクをそろそろどかしてほしいってきっかけです(^_^;)

そんな訳で、久々にバイクに乗りながらここ最近、色々と散歩がてらブラブラしてまして、それと同時に、せっかくなので、出張で鍼灸や整体の施術もご希望の方は、寝屋川市内や枚方市内であれば、受け付けております。

なかなか、コロナ禍明けとはいえ、見ず知らずの人間に来て頂いて、施術を受けるというのは、抵抗もあるかと思われますが、どうしても鍼灸院に来たくてもこれないってケースはあると思います。

特に急性のギックリ腰であれば、来るだけでも大変ですからね。

もし、鍼灸の施術や整体をご希望の方は、こちらのラインからご連絡をお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP