少しでも疲労対策に‥

こんにちは。当院長のゆうたろうです( ・∇・)

当ブログが初めてっ方は、まずはこちらのアニメーション動画をご覧ください。

さて、気がつけ5月も終わり、まもなく6月ですね。

これからの時期は祝日もなく、また長期連休明けってこともあり、そろそろ今の時期からどっと「疲れ」を感じやすい季節だと思います。

そして、こういった「疲れ」を実際に感じていたとしても、仕事やプライベートが忙しいと、ついついないがしろにして、ほっておくと、それがふとした瞬間にからだをガタガタと崩して、不調がでたって方をここ最近、ちらほらと見ます。

例えば急性のギックリ腰や寝違い。

神経痛、めまい、頭痛などなどですね。

そういった突然の不調の予防には、日頃のケアがとても大事です。

そこでお仕事終わりやプライベートなどの帰りに、少しでも気軽に受けて頂ける施術メニューを3つ作ってみました。

その名も「全身疲労回復施術」です。

こちらは時間は30分と短めにすることで、値段も通常より安めに設定しております。

その日の仕事終わりによる疲労やストレスの状態に応じて、鍼灸か整体の施術で、カラダのケアをしていくメニューです。

これをさらに強化したのが、「全身疲労回復施術デラックス」です。

こちらは鍼灸の時間を約30分、整体の時間を約30分とすることで、より仕事やストレスによる疲れのケアをしっかりとケアをしていきます。

そしてガッツリと通常の全身調整の鍼灸を1時間しつつ、最後に整体を約20分して、その後にリラックスしていただくため、ホットアイマスクを約10分するのが、「プレミアム全身疲労回復施術」になります。

以上の3つの新メニューで、日頃の「疲労」のケアに向けた新メニューを作ってみました。

また、今後、夜限定のメニューは変えていく予定ですが、しばらくはこの内容で行こうと思いますので、この機会に良ければ、お試しくだい。

疲れをケアして、毎日の生活をより快適に過ごして、仕事やプライベートを充実させていきましょう✨

ではここまで読んでいただきありがとうございます( ・∇・)

また次回のブログでお会いしましょう🎶

かわい鍼灸院ホームページ

https://www.kawaiyutan.net/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP