かわい鍼灸院のホームページを色々と変えてます

こんにちは。当院長のゆうたろうです( ・∇・)

当ブログが初めてって方は、先にこちらのアニメーション動画をご覧ください。

最初から現在のメインのブログまで、どこまでの方がこのサブブログを見ているか?は非常に謎ですが、実は最近、ブログの書き方を少し変えてます。

①なるべく画像と文字数を少なめに

②できる限り噛み砕いて説明

③より楽しく読んで頂けるように

ってな感じで、ブログの書き方をメインは特に変えてます。

現代では特にTikTokやyoutubeの流れを見ていると著名ですが、文章より画像派の方がやはり多いみたいですね。

YouTubeの動画で伝えるって事は個人的には向き不向きがありますので、なるべく画像で東洋医学の良さを伝えれないものかと、現在、模索中です。

でっ、アメブロでは会話形式で、少しおふざけ感覚も加えながら東洋医学をお伝えしているわけですが、メインは先ほどみたいな形で東洋医学の魅力を伝えようと最近はしています。

それに伴い、現在、ホームページをより見やすくできないかな?と色々と変更中です。

ですので、良ければまた変化したホームページを見て頂けたら幸いです。

そして、現在、当院では8月16日まで新規さん向けのキャンペーンを開催することにしました。

良ければお知らせかメニューからご確認下さい。

かわい鍼灸院のホームページ

https://www.kawaiyutan.net/

なんで本日はこんなお話をしたのか?と言いますと、実は今のメインのホームページでブログを書く前は、ここのサイトをメインにブログを書いていました。

でっ、ここのやメインの過去ブログを見て頂けるとわかると、思いますがとにかく長いです(笑)

流石に読みやすさも最近、大事だなぁと思い、色々と変えてる現在です。

また、気軽に当ブログやメインのブログも楽しんで読んで頂ける幸いです✨

では、またこちらも定期的に更新しますので、またどこかでお会いしましょう( ・∇・)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP