「開業からはや二日☆」

こんにちは。当院長のユウタロウです。

さて、4月20日に開院してはや2日経過しました★

ここ2日は役所関係で少しバタバタしてたので、何だかあっという間の二日間だった気がします(笑)

そして前回もお話しした開院のお祝いのお花がさらに増えました(゚o゚;;笑

こんなにも沢山の方からお花を頂けるとはありがたい事ですね✨

そー言えば、何人かの方が室内or屋外のお花がどちらが良いですか?と質問された際に、僕自身は屋外に置くスペースがほとんどないので、迷わず室内!と答えたのですが、今思うと、一つぐらい屋外!と答えても良かった気がします。

気がつけば入り口付近だけ圧迫感が凄いです(笑)

大切に育ていきます✨

これは本日の出来事ですが、普段、仲良くお話をさせて頂いているご近所さんから、開院したの?質問があり、僕がはい!って答えたら、いつ空いてるか謎とアドバイスを頂きました。

考えてみれば、開院前と今って基本的に電気がついているorついてないしか、違いがなく、ここの認知度が低いのもなんか納得です(^_^;)

そんな訳でこんなのを外に貼ってみました☆

近々、院の看板あたりに「ただ今施術中」的なものをぶら下げれば、もう少し認知されやすいのかなって私的には思います。

まぁコロナもありますし、焦らずマイペースに本日も診療しています。

本日もここまで読んで頂きありがとうございます。

ではまたのブログでお会いしましょう(°▽°)

https://m.facebook.com/profile.php?id=100009779616677

 https://twitter.com/Xtxn1arfLi?s=09

https://www.instagram.com/kawai_sinkyu/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP