【明日の開院に向けて沢山のお花】

こんにちは、院長のユウタロウです。

さて、いよいよ明日が「かわい鍼灸院」が開業なんですが、開業前になんと沢山の方からお花を頂きました♪

いやー、普段、花とは無縁の男にとってこんだけ沢山の花に囲めれると言うのはたまには良いものですね(°▽°)

どれもとても綺麗で素敵な花です

割と大雑把なので枯らさないように大切に扱わないとダメですね。

さて、本日、鍼灸院に電動ベッドがお昼頃に届きました。

これでようやく準備万端って気がします。

さて、いよいよ明日、何かあれば電話orメールorネット予約でお気軽にご連絡下さい。

また、どうしてもしんどい!って方は時間外診療も要相談で受け入れてますのでご連絡下さい。

ではまたのブログでお会いしましょう。

https://m.facebook.com/profile.php?id=100009779616677

 https://twitter.com/Xtxn1arfLi?s=09

https://www.instagram.com/kawai_sinkyu/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP