かわい鍼灸院は2周年を迎えました。

こんにちは。当院長のゆうたろうです( ・∇・)

当ブログが初めてって方は、こちらのアニメーション動画を先にご覧ください。

さて、4月20日といえば、当院にとってはここかわい鍼灸院を開業した日でもあります。

この日の思い出といえば、開業してすぐに緊急事態宣言が出たことでしょうか💦

そんな思い出深いスタートから、気がつけば2年が経過して、3周年に突入しました。

せっかくなので、日頃、皆様のご意見も参考に下記のキャンペーンを本日から開催中です。

https://www.kawaiyutan.net/news/20230420-3831/

今回は美容系と整体系にスポットを当ててみました。

これは昨日、駅前に用事で出かけた際に、見つけたので思わず撮ったものです。

春といえば桜ですが、桜以外でもお花が綺麗に咲いていて、思わず癒されるなぁと思いました。

小さい頃はお花を見ても何とも感じなかったのですが、ここ最近はお花を見ると、色んな意味で心が和むぐらい心境が変化した気がします。

そして2周年ってことで、妻がサプライズでドライフラワーを作ってプレゼントしてくれました🎶

早速、このような感じで鍼灸院に飾ってますので、良ければ見て下さいね( ・∇・)

では本日もここまで読んでいただきありがとうございます。

メインのホームページでは、体の不調に関して色々と東洋医学の視点で書いていますので、良ければお読みください。

かわい鍼灸院ホームページ

https://www.kawaiyutan.net/

日々の生活を心身共に元気に過ごす為のブログ

https://www.kawaiyutan.net/blog/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP