模様替えをしたお話

こんにちは。当院長のゆうたろうです( ・∇・)

当院のことが初めてって方は、こちらのアニメーション動画をご覧ください✨

さて、すっかりとここ最近は朝晩が肌寒くなり、気がつけば秋のような冬のような何とも言えない季節ですね。

ただ、いっときの猛暑を考えると、動きやすい良い季節にはなってきたように思います。

そんな訳で、自身の鍼灸院を思い切って模様替えをしてみました。

今回は周りのご協力のもと、今までとは違う感じでガラッと雰囲気が変わり、今まで以上にゆっくりと快適にお過ごし頂けると思います。

まずは中身はこんな感じです。

受付も今まではごちゃごちゃとしすぎって事で、こんな感じになりました。

全体的な室内はこんな感じになります。

今回の模様変えのテーマは「シンプル」です。

多分、今後、多少は料金表やお知らせなどを院内に貼りますので、多少は増えるかもしれませんが、なるべく落ち着いた今の雰囲気を大事にしつつ、少しでも鍼灸院で過ごす時間を快適にお過ごし頂けたらと思います。

当院では本格的な鍼灸の施術をご提供しております。

普段、鍼灸整骨院や整骨院では、どうしても保険のシステム上、一人ひとりにかけれる時間に限界があると思うです。

もちろん、最近では保険が厳しくなり、そのために自費でやっている鍼灸整骨院や整骨院もあると思います。

定期的な体のメンテナンスは大事ですし、気軽にマッサージや整体で体の調整をする鍼灸整骨院や整骨院の存在も良いと思います。

ただ、そういった場所では先生が複数いるだとか、他のお客様がいるので、どうしても中には周りの目が気になるや施術をずる先生によっては技術の差があるってご意見もあります。

当院では常に私が担当します。

ベッドも二人一緒での施術をご希望されない限り、基本的にはベッドは常に一台です。

自費であるからこそ、ゆっくりとした時間を提供し、さらに常に一定の技術を提供することが可能です。

そして当院は鍼灸院ですから、お灸もガンガンにします。

お灸って人によっては煙のにおいが気になるって事もあり、周りに人がいる鍼灸整骨院ではどうしてもよくできても「センネン灸」だと思います。

当院では常にマンツーマンで対応させていただいていますので、周囲の目も気にせずに、まるで自分だけの秘密基地のようにお過ごしいたけると思います。

もちろん、はりやお灸以外でも、お体を揉んで欲しい!ってご要望にも沿って、整体メニューもあります。

本格的な鍼灸の施術で、根本的な体のケアをしてみてはいかがでしょうか?

東洋医学な視点で、肩こりや腰痛、神経痛、生理痛に更年期障害などなどから、自律神経に関する症状と色んな症状に関しては、メインブログにてほぼ毎日更新しています。

良ければそちらのブログを参考に、体のことを調べてみてくださいね。

https://www.facebook.com/yutaro.kawai.7946

https://m.facebook.com/profile.php?id=100009779616677

 https://twitter.com/Xtxn1arfLi?s=09

https://www.instagram.com/kawai_sinkyu/

かわい鍼灸院ホームページ

https://www.kawaiyutan.net/

日々の生活を心身共に元気に過ごす為のブログ

https://www.kawaiyutan.net/blog/

かわい鍼灸院の何気ない体験談サブブログ

https://www.kawaiyutan.com/pw/

かわい鍼灸院のちょっとマニアックなブログ

https://ameblo.jp/kawaisinkyu/

では本日もここまで読んでいただきありがとうございます✨

また次回のブログでお会いしましょう(^∇^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP